プロフィール

スイドリーム

Author:スイドリーム
 種族:タイタニア
 職業:ソーサラー

~特徴~
基本攻撃型ですっ
演習時のみ主を守るため支援型に変わるですぅ
(あとエコ1可愛いですっ…ry)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新!スイドリームのECO薔薇日記
オンラインゲーム、エミル・クロニクル・オンライン通称ECO内での活動日記です^^ 画像などを頑張って載せたいと思ってます。

アネモネめ・・ですぅ
くそーーーw

アネモネ鯖でアセンブルが全然上手くいかんですぅw

アネモネぐらい成功率90%ちかくにしろーーーーーーーーーーですっ怒怒怒 (`´)怒怒怒
ipod風スイドリーム
ss20101123_102834.jpg

顔が黒塗り…iPodCM風スイドリームですぅ\(。・_・。)/
グラボが仕事さぼってこうなったですっ!
(リログしたらなおったですけどねw)
[READ MORE...]
ROとコラボ

なんかメンテ終わるのまって公式みてたら…


[READ MORE...]
サウスDD

最近はサウスDDで狩りをしてるですぅ。。。。。。 ((( ・o・)

カオスになるのが楽しいですよ。

経験値もおいしいですし!ヾ(*^。^*)ノ

でも………
[READ MORE...]
iPhoneから
iPhoneから試し投稿ですぅ(・3・)~♪

フィルんがおわったので、またこっちを頑張るですぅw


|_・)チラ
無料カウンター
